2014年06月13日

女子便くんの休日

※チラシでは「続 女子便くんの休日」とタイトルされてますが、正しくは「女子便くんの休日」でした。謹んでお詫び申し上げます。

140623d.jpg


点けっぱなしのテレビの音ががらんとした脱衣所に響いていた。
休日だというのに、ボクは、いじめっ子たちに囲まれている。
銭湯のしかも女湯の脱衣所で。
いじめっ子たちは、既にパンツ一枚だ。
【さおり】「こんなところで、女子便くんに会えちゃうのってラッキーだよね。だって、女子便くんと一緒にお風呂には入れちゃうんだよ」
風呂のボイラーが壊れたせいで、銭湯にやってきたのだが……。
何故か、いじめっ子たちも来ていて、女風呂に引っ張り込まれたのが、いまのボクだ。

【主人公】「やっぱり女風呂はダメだよ、……絶対に拙いって」

【真美】「平気だよ、女子便くんのちっちゃいおチンチンなら、太ももの間に挟んで隠しちゃえばいいんだから」

【主人公】「チンチンを挟んで隠すって、……そんなのでいいの?」

【裕子】「ぜんぜん問題ないよ、だいたいあたしらしかお客さんいないし、いまなら隠す必要も無いんじゃない?」
【陽子】「それとも女子便くんは、あたしらと一緒にお風呂に入りたくないわけ? ……まさかそんな生意気なことは言わないよね?」
当然、入りたくない。
【真美】「女子便くんがあたしらと入りたく無いわけないよ、……女子便くんはいつだって女子の裸を見たいんだよ、当然入るよね」
【裕子】「もーまた、遠慮しちゃって、……でも、あたしらが聞いてる時はちゃんと正直に答えないとダメだよ」

【主人公】「……当然、みんなと一緒に入りたいよ」

いじめっ子たちが正直には答えられない。
【裕子】「じゃあ、女子便くんも早く脱いじゃいなよ、それともあたしらに脱がして欲しいわけ?」
いじめっ子たちが迫る。

【主人公】「違うよ、いまから自分で脱ぐんだよ、……あっ、だから待って!」

【陽子】「待ってなんかいられないよ、あたしらがさっさと脱がしてあげるよ、……女子便くんはじっとしてて、……動いたら死刑ね!」
嘘っ、……そんな死刑って。
いじめっ子たちに掴みかかられて、あっと言う間に裸に剥かれた。

140513.jpg


いよいよ、女湯の登場です。

【主人公】「……」

女湯に連れて来られてしまった。他のお客さんがいないのが不幸中の幸いだ。
【さおり】「どうしたの女子便くん、変に縮こまってると余計に目立っちゃうんじゃない? もっと背筋を伸ばさないと」

【主人公】「……う、うん」

【真美】「おチンチンは、隠さなくてもいいんじゃない? ……あたしらしかいないんだし、それにおチンチンも目立ってないよ」
【裕子】「ちっちゃいから、近くで見ないと気付かれないよ、……それについてはあたしが保証してあげるよ」
【陽子】「裕子が保証してくれるなら問題なしだね。……だから、女子便くんはこれからおチンチンを隠すの禁止ね」

【主人公】「……えっ、禁止なの? ……でも、それじゃ誰か別の人が入って来たらバレちゃうよ」

いじめっ子たちは、焦ってるボクを見てニヤニヤしている。
【裕子】「気付かれないから大丈夫だよ、……ああでも、女子便くんがおチンチンをビンビンに大きくしちゃったら、……それは保証できないよ」

【主人公】「チンチンをビンビンに大きくなんてしないって」

すっかり縮こまっちゃったよ。
【真美】「あたしおしっこがしたくなっちゃった。トイレって脱衣所に出ないと無いんだっけ?」
これから湯船に浸かろうとしたところで、真美がそんなことを言い出した。
トイレ。……その単語を聞いただけで嫌な予感がする。
【さおり】「なに言ってんの、トイレだったらそこにいるじゃない、……ねっ、女子便くん」
さおりがこっちを指差してる。うぅ、嫌な予感が早くも的中した。

【主人公】「トイレ?」

ボクを指差してトイレがそこにいるって、……意味がわからないよ。

140623a.jpg


女風呂の隅っこに寝かされた。熱気のこもった浴室でもタイルの床は少しだけひんやりしていた。
顔の上に真美のアソコがくる。それだと顔におしっこ直撃コースだ。
それよりも気になるのはさおりの指だ。

【主人公】「あの、……チンチンに何してるの?」

チンチンを摘まれて先端から皮の中にさおりの指が入り込んでいた。
【さおり】「女子便くんのおチンチンの中、変な臭がしてヌルヌルしてる、……ヤダなにこれ」
皮の中に入り込んださおりの指がチンチンの敏感な部分を直に触ってる。

【主人公】「あっ、そこはまだ洗って無いから、触っちゃダメだよ」

洗って無いんだから臭いのは仕方ないのに。

【主人公】「チンチンは自分でちゃんと洗うから触らないで……」

そんなお願いをいじめっ子が聞いてくれるはずもなく、チンチンの皮の中をグリグリしてる。
【さおり】「女子便くんは、本当にしかたないな〜。おチンチンは、あたしが綺麗にしてあげるから任せて」
うぅ……。
チンチンの皮を引っ張られては拒否できない。うなずくしか無かった。
【真美】「女子便くんは、便器なんだからおしっこを残らず口に入れないとダメだからね、こぼしたら罰ゲームだから」
真美のワレメが鼻先に触れそうなほど近づいている。少し腫れた感じになって開き気味になっていた。
あぅ……。
また、うなずくしか無かった。
ワレメが開いて内側のピンク色が見える。
アソコからは、おしっことは違う甘い匂いが漂う。女子のアソコの匂いだ。
【真美】「はぁ、はぁ、んっ、ちょっと待っててね、……女子便くんの息がこそばゆくておしっこが引っ込んじゃったよ」
真美のピンク色の部分にある、おしっこの穴がヒクヒクしている。
ワレメの内側は、全体が濡れた色になって、おしっこの穴以上に女の子の穴が忙しなくうごめいていた。
いま直ぐおしっこされるよりは、少し間を開けてもらった方がいいかも。
チンチンを弄られたままだから、真美のアソコに意識を集中すると、今度はチンチンが硬くなる。
【さおり】「女子便くんのおチンチンが硬くなってきた! 真美のおしっこが出そうだから興奮しちゃってるんでしょう?」
チンチンの皮に指を突っ込みながら、さおりが決めつける。
おしっこは関係無いが、否定したら認めるまでチンチンを弄られそうなので早めに認めた。
【真美】「あっ、本当だ、女子便くんのおチンチン、カチカチになってる、……本当は触って貰ったから硬くなったんじゃないの?」
正解だが、正直には答えない。

【主人公】「……それもあるかも」

他に何があるって感じだが、黙っておく。
【さおり】「女子便くんの臭いおチンチンは任せて、あたしらが力を合わせて綺麗にしてあげるから」
チンチンが臭いって、……いじめっ子たちが力を合わせなきゃならないほど大変なことになってる? いやそんなはずは無いよ。
【さおり】「陽子、裕子、女子便くんのおチンチンを洗うから準備して。何が必要なのか言わなくてもわかるよね?」
さおりが陽子と裕子の二人に準備を命じた。
【陽子】「了解」
準備って、石鹸とお湯が有れば事足りるんじゃないの?
実際に陽子と裕子が何をしているのか、真美のアソコで視界を塞がれているので確認できない。
【真美】「はぁ、はぁ、もう直ぐ出るよ。……女子便くん、準備はいい? ……ふふん、こぼしたら罰ゲームだからね」
真美が息を弾ませる。
飛び散ったら、こぼすかも。
上手く受け止められても罰ゲームみたいなことが続くんだから関係ないか。
いや、できることなら罰ゲームは避けたい。
そんなことを考えているうちに真美のおしっこの穴から、ポタリと雫が落ちた。
舌に触れた水滴は、紛れも無くおしっこの味だ。
続けて女の子の穴がキュッとすぼまる。
【さおり】「おしっこが出るみたいだね。……あたしらも準備できたよ、裕子、それをこっちに持ってきて」
いったい何を受け取っているんだ?
目の前のワレメに視界を遮られているので、さおりが何をしようとしているのかさっぱりわからない。
【真美】「あん、……女子便くん、出ちゃう、……あっ、おしっこが出ちゃう」
真美は力の入った腰をビクッとさせた。

140623c.jpg


勢い良く真美のおしっこが放出される。

【主人公】「あっ、……んっ、……んんっ」


続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです

posted by おパンツ at 15:51| イベント紹介