2014年08月10日

理科の実験

今回は、イベント「理科の実験」をご紹介です。前回のリコーダーに引き続き、唾液系イベントになります。

140810a.jpg


140810b.jpg

もちろん、いじめっ子たちだけの班なんて存在しない、さおりのいた班のメンバーを追い出して、いじめっ子たちだけ班に作り替えられていた。

140810c.jpg

実験に盛り上がりって必要なの?

140810d.jpg

【主人公】「そ、そうかな、自分ではぜんぜん面白いなんて感じないのに」

こっちは、ぜんぜん楽しくないよ。むしろ一分一秒が苦痛だよ。
【陽子】「実験でしょう? 早速始めようよ、女子便くんを解剖しちゃえばいいんでしょう?」

【主人公】「か、解剖? ……本当に解剖なの?」

いじめっ子たちだったら本当にやりそう。

140810e.jpg

【陽子】「何だ残念、……女子便くんを裸に剥いておチンチンをじっくり調べるチャンスだったのに」
先生がいなかったら解剖されるところだった。

140810f.jpg

【陽子】「えーと、なになに、唾液でジャガイモが澱粉から糖に変わるのを見るんだって」
【真美】「女子便くんには何して貰うの? ……ジャガイモ役?」

【主人公】「……ジャガイモ?」

【裕子】「教科書どおりなら、まず、女子便くんのおチンチンをすり下ろせばいいのかな?」

【主人公】「……す、すり下ろすの?」

そ、そんなことをされたら、チンチンが血まみれになっちゃうよ!
【陽子】「でも、すり下ろした女子便くのおチンチンに薬を入れても糖にはならないんじゃないかな?」
【さおり】「女子便くんは、ジャガイモじゃなくて、みんなのよだれを入れる試験管役でいいんじゃない?」

【主人公】「試験管役?」

言葉の意味はわかるが、それ以上のことは何もわからない。
【裕子】「それピッタリだよ、女子のよだれが大好きな女子便くん向きの仕事だね」
【陽子】「あっははは、それいい、最高、……じゃあ、女子便くん口を開けて待っててね」

【主人公】「……試験管? 口?」

【真美】「はい、口を開けたら上を向いてね、……じゃあ、あたしらの班の実験を始めちゃおう」
上を向く? ……えっ?

140810g.jpg




この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 10:42| イベント紹介