2014年08月06日

リコーダー

今回は、女子の唾液系イベントのご紹介です!

140806a.jpg

さっきまで、女子トイレの掃除用具入れに監禁されていて、いまやっと脱出したところだ。
もう教室には誰もいない。さっさと帰ろう。

【主人公】「……?」

自分の机の上にリコーダーが置いてあった。
まるで誰かがさっきまで吹いてたみたいに無造作に置かれている。

【主人公】「……誰のだろ?」

いったい誰が間違えてボクの机に置いたのだろうと手にとって見ると、さおりと書いてあった。

【主人公】「……嘘っ!」

つまりこれってさおりのリコーダーってこと?
どうしてボクの机の上に置いてあるんだ?
140806b.jpg

さおりが囃し立てながら教室に入って来た。
……えっ、なに?

140806c.jpg


140806d.jpg

【主人公】「……ま、待って、……違うよ」

140806e.jpg

【主人公】「……ぅ」

140806f.jpg

【主人公】「ご、誤解だよ」

140806g.jpg

【主人公】「……これは自分の机の上に置いてあったからで」

140806h.jpg

【主人公】「……洗ってくるよ」

【さおり】「待って、女子便くん、……洗ったりしなくていいよ、……そんなに舐めたいなら、もっとあたしのリコーダーを舐めさせてあげる」
さおりに行く手を阻まれた。
舐めさせてあげるって言われても困るよ。

……ボクは、リコーダーを舐めたいなんて思って無いんだから。

140806i.jpg

【主人公】「……あぅ、んっ」

強制的にさおりのリコーダーを舐めさせられる。
いや、リコーダーというよりもさおりの唾液を舐めさせられていた。
【さおり】「ほら、女子便くんの為に、たっぷり注ぎ込んであげるから、……んっ、……んんっ」
リコーダーを咥えさせられ、反対側からさおりが唾液を滴らせる。

【主人公】「あっ、……んんっ」

リコーダーの中を通ってさおりの唾液がこちらの口に流れ込む。
さおりの唾液がトロっと舌に絡み付く。



この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 13:11| イベント紹介