2014年08月04日

ハイキングコース

遠足イベントのご紹介です。バスに引き続きハイキングコースに舞台を移しても女子便くんに危機が迫ります。

140804a.jpg

切り株に腰を下ろした一休み。
バスを降りて山頂を目指して歩き始めて一時間ちょっと。
最初はクラスのみんなと一緒に歩いていたのだが、すっかりバラけていた。
いじめっ子たち絡まれないように急いだのもある。
バスの中では、間一髪で難を逃れたっぽいので、このラッキーを持続させたい。

【主人公】「……あれ? 水が入って無い」

水筒に水が入って無かった。入れ忘れていたことにいまになって気付いた。

【主人公】「リュックが軽いと思った、……でも、困ったな」

こんなところに水道なんてあるわけ無いし。

【主人公】「何処かに湧き水とか有ったりして、……いや、無いか」

バスの中で〜中略〜出ちゃっていた。
仕方ない、水は山を下りるまで我慢しよう。
そろそろ出発……。

140804b.jpg

腰を上げようとしたところでいじめっ子たちに見付かった。
引き離したつもりがもう追い付かれた。

【主人公】「さ、サボりじゃなくて休憩だよ」

140804c.jpg


140804d.jpg

【主人公】「ど、どういうことって聞かれても困るよ」

140804e.jpg


140804f.jpg

【主人公】「ごめんなさい、……じゃあ、先に行くから」

【真美】「そう慌てなくていいよ、あたしたちと一緒に行こうよ、そうすればサボってたこと黙っててあげてもいいよ」

【主人公】「えっ? ……う、うん、……わかったよ、……一緒に行くよ」

【さおり】「あれ、女子便くん、水筒の水もう全部飲んじゃったの? ……バスの中であんなに飲んだのに」
さおりが、空の水筒に気付いた。

【主人公】「違うよ、水を入れるのを忘れてきたんだよ」

【陽子】「なるほど、それはお困りですね、お水だったらあたしたちに言ってよ、直ぐにわけてあげる」

【主人公】「えっ、本当に?」

【真美】「いいよ、その為に裕子が持ってきたんだから」

【主人公】「裕子が、水を分けてくれるの?」

水を余計に持たされたとか?

【裕子】「う、うん、あたしが女子便くんに分けてあげる、……はぁ、はぁ、んっ、女子便くんが見つからなかったからもうギリギリだよ」
裕子は、ブルマーの上からアソコを押さえて腰をもじもじさせていた。
ギリギリってこれってもしかして、おしっこを我慢してる?

【主人公】「ボクに分けてくれるのって、……まさか、おしっこじゃないよね?」

【さおり】「あれ、わかっちゃった? ……さすが女子便くん、おしっこには目がないよね」

【主人公】「……本当におしっこなの?」

【真美】「そうだよ、女子便くんが飲むものと言ったら、おしっこに決まってるじゃない」
【陽子】「だって、おしっこじゃなかったら女子便くん怒っちゃうでしょう? こんなところで暴れられたら困るし」

【主人公】「怒らないし、……暴れないよ」

【裕子】「あん、女子便くん、何でもいいから早くして、……あぅ、あたしもう限界なんだから、……はぅ、漏れちゃうよ」
【真美】「裕子が非常事態だよ、女子便くん、急いでちょうだい! ほら、水筒を出して!」

【主人公】「えっ、……非常事態って、……あっ、待って、……まだ出さないで」

真美に急かされるまま、裕子の前に跪いた。
【陽子】「女子便くん、こぼさないように裕子のおしっこを受け止めなきゃダメだからね」
【さおり】「何言ってるの、女子便くんが大切なおしっこをこぼすわけ無いじゃない、……もし少しでもこぼしたら、罰ゲームだよ」

【主人公】「えっ、罰ゲーム?」

【さおり】「決まってるじゃない、女子便くんは、ここからフルチンで頂上まで行くんだよ」

【主人公】「フルチンで頂上って、……嘘っ」

【真美】「何であたしらが、女子便くんに嘘を言わなきゃならないの?」
【さおり】「おしっこをこぼしたら、フルチンで頂上に行くよね?」
【陽子】「行くに決まってるよね? ……返事は女子便くん?」

【主人公】「うっ、……はい、……行きます」

【裕子】「あぅ、そんなことより早くして女子便くん、……あっ、早くぅ!」
裕子がブルマーごとパンティーを膝まで下ろした。

140804g.jpg

【主人公】「……いいよ、出して」

ワレメの前に水筒を差し出した。
【裕子】「あっ、そこじゃダメだよ、もうちょっと近付けて、……はぁ、はぁ、……少しお尻の方にずらして」

【主人公】「……こ、こんな感じでいいの?」

【陽子】「裕子、親切なんじゃない、……ああでも、いきなり罰ゲームじゃ面白く無いか」
【裕子】「そ、そうそこ、……はぁ、はぁ、……その辺りでいいよ、……あっ、はぁ、はぁ、本当に出るからね」
裕子は自分の指でワレメを広げると、おしっこの穴を露出させてチョロチョロとおしっこを出し始めた。



この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 15:33| イベント紹介