2014年08月02日

画鋲

今回は、イベント「画鋲」のご紹介です。

140802a.jpg


今朝の昇降口は、いつもより混雑していた。

【主人公】「あっ、遠足の写真だ」

どれどれ、……ああ、でもあの時はフルチンだったから写って無い……。

【主人公】「……えっ、嘘っ、……ちょっと待って」

遠足の写真を貼り付けて購入するコーナーのはずなのに変な写真が混じっていた。
保健室のベッドと、……ボクが写ってる。

【主人公】「こ、ここれって、この前、画鋲が刺さった時の、……いったい、いつの間に?」

140802b.jpg


チクっ!

椅子に腰を落とした途端、お尻に鋭い痛みが走った。

【主人公】「痛っっっっ!」

飛び上がってお尻を探ると画鋲がズボンに突き刺さっていた。
これって椅子に画鋲が落ちてたっこと?

140802c.jpg

【主人公】「……う、うん、……お尻に画鋲が刺さった……」

140802d.jpg

まるで画鋲がお尻に刺さる前に動き出したみたいな反応の良さだ。

140802e.jpg

【主人公】「あの、そこまでしなくても、ほんのちょっとチクってしただけだから、心配ないよ」

【さおり】「ダメだよ、バイキンが入ったら大変でしょ、……早く消毒しないと手遅れになっちゃうよ!」
両手を、さおりと真美に引っ張られる。

140802f.jpg

そして陽子が背中を押す。

140802g.jpg

裕子が根回ししてる。
もしかして、これって罠? いじめっ子たちの罠に堕ちた?

140802h.jpg

【さおり】「保健の先生がいないから、あたしらで女子便くんを治療するしかないよね、……裕子、女子便くんのスボンとパンツを脱がして」
【裕子】「うん、わかった、女子便くん、直ぐに脱いで貰うよ」

【主人公】「……あの、治療って、いったい?」

さっきは消毒って言って無かった?
【陽子】「あっ、裕子、待って、脱がせるのあたしがやりたい! 女子便くんをフルチンにすればいいんでしょう?」

【主人公】「フルチン?」

【真美】「そうだよ、お尻を出さないと治療出来ないでしょう? 陽子、あたしも手伝うよ」
【陽子】「だったら真美は、女子便くんを押さえといて、直ぐにフルチンにしちゃうから、……さあ、ズボンもパンツも脱ぎ脱ぎしましょうね」

【主人公】「……あの、お尻だったら、フルチンじゃなくても、……あっ!」

簡単にズボンとパンツを奪われてしまった。

140802i.jpg

【主人公】「……ぅぅ」

身体を丸められた上に足と腕を押さえられて身動きが取れない。
しかもズボンもパンツも脱がされて、無防備なチンチンがいじめっ子たちに晒されている。
【さおり】「準備OKだね、……女子便くんはこのまま動かないこと。勝手に動いたら死刑だから」
治療なのに死刑?

【主人公】「あの、どうしてこんな格好に……」

【真美】「お尻を消毒するのに丁度いいからだよ、それで画鋲が刺さったのは、どの辺りなの?」

【主人公】「……お尻の穴の近くかな」

【さおり】「どれ、良く見せて、……へえ、おチンチンの裏側ってこんな感じになってるんだ」

【主人公】「あの、チンチンの裏側じゃなくて、お尻の穴の近くだよ」

【陽子】「表も裏もあんまり変わんないんじゃない、ちっちゃくて柔らかそうだし」
……って、いじめっ子たちはぜんぜん聞いてない。
【真美】「本当、タマタマが邪魔だね、……誰か退かしてくれないかな?」
【陽子】「そのぐらい自分でやりなよ、……あたしにも女子便くんのおチンチンを良く見せてよ」
チンチンにみんな注目している。
いじめっ子たちの視線にチンチンが縮み上がった。



この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 17:15| イベント紹介