2014年08月01日

糊 後半

前回に引き続き、糊のイベントの後半のご紹介です。手コキで精液を搾り尽くした後の主人公くんのチンチンから……という内容になっています。

140801a.jpg

真美が余裕の笑みを浮かべる。ボクには意地悪な笑みにしか見えない。

140801b.jpg


140801c.jpg

真美は、さおりに代わってチンチンを掴むとタマブクロを撫でた。

【主人公】「入ってない、……本当に入って無いよ」

【真美】「だったら、あたしがあんたのおチンチンにまだ糊が入ってることを証明してあげる」
真美がいきなりチンチンに顔を近付けた。

【主人公】「……えっ?」

真美の息がチンチンの先端に当たった。
真美の顔がもっと近づく。

真美はストローを咥えた。

140801d.jpg


【主人公】「……ひっ!」

これまで感じたことのない感触に腰がビクンと震えた。
【陽子】「おお〜、真美がおチンチンにストローを入れちゃったよ! ……もしかしてストローで糊を直接吸い出しちゃう作戦?」
陽子が声を上げた。
【真美】「んっ、ちゅっ、……そういうこと、ちゅっ、いま吸い出しちゃう、……んっ、ちゅ、……あんたも諦めて出しちゃったら?」

【主人公】「あぅ、あっ、……そんなこと言われても、……あっ、ダメっ、……そんなところを吸われても白いのは出ないよ」



この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 12:40| イベント紹介