2014年07月30日

保健の実習

今回は、イベント「保健の実習」のご紹介です。

140730a.jpg

保健体育で自習って、何をすればいいのかわからない。教科書でも読んでればいいのかな?
それと、なるべく気配を消して……。
自習+いじめっ子。
この世にこれ以上、危険な組み合わせはあるだろうか? ……いや、無い。
出来れば、教室から逃げ出したいが、それは無理か。
とにかく見付からないように……。

140730b.jpg

うっ……。予想以上に早く捕まった。

【主人公】「……自習に協力って?」

140730c.jpg

【主人公】「……ぇ」

協力って、いったい何を……。

140730d.jpg

あぅ、なんか勝手に決められてるし。
気配を消す努力も空しく、いじめっ子たちに包囲された挙句、何か良くわからないことに協力させられることになった。

140730e.jpg

【主人公】「……あの、協力って何をすればいいの?」

拒否できないのはわかってるが、これからどんな酷いをされるのかぐらいは、先に知りたい。
【真美】「男子の身体をいろいろ調査するの、だから、どうしても女子便くんに協力が必要だったんだよ」

【主人公】「……男子の身体を調査するの?」

男子の身体を調べるってことは……。

つまり……。

140730f.jpg

いじめっ子たちの手で裸に剥かれ、机に仰向けに寝かされた。しかも調査はチンチンの一点集中だ。

【主人公】「……調べるって、……チンチンなの?」




この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 12:35| イベント紹介