2014年07月28日

写生

今回ご紹介するのは、「写生」のイベントです。人物を描く授業のはずなのに……。と、授業とは何の関係もない方向に行ってしまう内容です。

140728a.jpg

【主人公】「……」

いじめっ子たちに絡まれるようになってから、友達だった奴らからは敬遠されるようになっていた。
巻き込まれてそいつまでいじめられるよりは気分が楽だ。
ボクから声を掛けて害が及ばない人は……。

140728b.jpg

いじめっ子たちしかいない。

140728c.jpg

【主人公】「……ごめんなさい」

140728d.jpg

【主人公】「本当に?」

【さおり】「先生! 友達じゃなくてもいいですか?」
先生もOKを出してる。

【主人公】「……」

【さおり】「友達とじゃなくてもいいって、良かったね女子便くん」

【主人公】「……ありがとう」

何か心がササクレる。

140728e.jpg

【真美】「じゃあ、あたしも女子便くんでいいや」

【主人公】「……」

140728f.jpg

【主人公】「簡単なんだ」

140728g.jpg

好きにしてくれていいよ。

140728h.jpg


140728i.jpg

いじめっ子たちは、どれも見た目だけはいいので題材としは不満は無い。
【さおり】「女子便くんの顔、簡単だから、もう描き終わっちゃったよ、……あたし、もっとちゃんとしたものが描きたい」

【主人公】「……ちゃんとしたもの」

残りのいじめっ子たちも揃ってうなずく。
【さおり】「そうだ、女子便くんのおチンチンを描かせてよ、単純な顔より、ずっと面白味が有るんじゃない?」

【主人公】「えっ、チンチンを描くの?」

【真美】「あたしも賛成! 女子便くんのおチンチンがいい、……顔を描くの面倒くさいもん、……おチンチンの方が簡単そうだし」
さおりと真逆の意見の様な。
【陽子】「あっはは、おチンチンいいよね、……じゃあ早速、女子便くんには出して貰っちゃおう、……裕子も手伝って」
【裕子】「うん、いいよ、……ほら、女子便くん立って」

【主人公】「えっ、本気?」

陽子と裕子がズボンとパンツに手を掛けた。
【さおり】「女子便くんは、おチンチンを隠すの禁止ね、この時間は、ずっとフルチンのままだからね」

【主人公】「……嘘っ!」

……嘘じゃなかった。いじめっ子たちは本気だ。

140728j.jpg

【真美】「あっははは、女子便くん、フルチンでどうしちゃったの? ……みんなが見ちゃってるよ」
他のクラスメートがチラチラこっちを見てる。
ああ、何か誤解されまくってるよ。



この続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 13:23| イベント紹介