2014年07月27日

蒸れた足

『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』では、タイトルにおしっこが入ってるだけにおしっこがモチーフのイベントが半分を占めます。
しかし、おしっこ以外のイベントにも思い切り力が入っておりますのでご安心下さい。

140727a.jpg

ふぅ〜。
体育が終わって着替えが済んで、下敷きを団扇にして涼んでる。

140727b.jpg

【主人公】「えっ?」

裕子がやってきた。……しかも2秒って。
【裕子】「1秒、2秒、……はい、時間です、罰ゲーム決定! 残念だったね女子便くん」

【主人公】「えええっ?」

まったりとした気分は、一瞬にして吹き飛んだ。
【裕子】「女子便くんのズボンとパンツを没収します! じゃあ、頑張ってね!」
裕子にズボンとパンツを脱がされた上に、フルチンのままいじめっ子たちの席まで歩かされた。

140727c.jpg

いじめっ子たち全員、頭がおかしいと思う。

140727d.jpg

【主人公】「あの、……何が決定?」

フルチンにされた上にまだ何かあるの?

140727e.jpg

ムレた足を涼しく?
【さおり】「女子便くんは、そこに正座。やっぱ、ムレた足には女子便くんだよね、あ〜、もっと早く気付けば良かった」
【陽子】「まったくそのとおりだよ、……これからは女子便くんを使えばいいから安心だね」

【主人公】「……」

これから良からぬことが起ころうとしていることだけはわかった。

140727f.jpg

【主人公】「……あっ、……んっ、足を、……ちょっと待って、あっ、んっ! んんっ、……あぅ」


続きは製品版にて。


このイベントを白いパンツの公式ブログで解説付きで公開してます。基本の内容は同じですがシナリオ担当者がいろいろ説明しています。→こちらです

公式ブログでは、「女子のおしっこいじめ」の各種情報を掲載しています。→こちらです
posted by おパンツ at 15:49| イベント紹介